Brain障害情報

お客さまにご不便をおかけするような障害状況が発生した場合、本ページでお知らせ致します。

News お知らせ

2020.09.01

9月1日 本日のBrainご利用時のお願い

昨日の深夜にサーバー等の見直しを実施致しました。


【改善点】



・データベースの環境を大幅に変更

【状況】



・9月1日0時~
大幅にデータベース処理における数値の改善。


【本日の対応とお願い】



昨夜の対応によって、大幅にデータベース処理における改善が見られ、ご安心してご利用頂ける環境とはなりましたが、データベース以外の要因を排除するため、本日につき大変ご迷惑をおかけ致しますが、昨日ご案内させて頂きました以下の内容について実施をさせて頂きたくお願い申しあげます。
・指導計画機能 7時~9時 13時~14時30分までの停止 ・園児台帳機能 7時~9時 13時~14時30分までの停止 ・情報共有機能 7時~9時 13時~14時30分までの停止 一時的にも負荷がかかる要因の時間分散を実施させて頂き、近々の対応を行います。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、安心してご利用頂くため弊社も全力をあげて取り組みますので何卒ご協力の程お願い申し上げます。

特設ページURL:https://mj-inc.jp/maintenance/

※Brainにアクセス出来ない状況でも稼働するサイトです。 上記の点、勝手を申しますがご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 MJ
代表取締役社長
藤田 将