Brain障害情報

お客さまにご不便をおかけするような障害状況が発生した場合、本ページでお知らせ致します。

News お知らせ

2020.08.31

明日(9月1日早朝以降)のBrainご利用についてお願い

本日はBrainの不具合により各園様・各職員様・保護者様に多大なご迷惑をおかけしました事、再度深くお詫び申し上げます。
現在、Brainの不具合になった原因調査と対応について、全力で取組んでおりますが、完全に対応出来ている状況にはなく、明日朝の対応も含め現在の対応についてご案内申し上げます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご一読の程よろしくお願い致します。

【9月1日の対応について】



・本日(8月31日)深夜(Brain未稼働時間)にてサーバー等の見直しを実施致します。
大半の問題はこの作業にて処理できると想定しておりますが、万が一に備え以下の内容について皆様にお願いをさせて頂きます。
・指導計画機能 7時~9時 13時~14時30分までの停止 ・園児台帳機能 7時~9時 13時~14時30分までの停止 ・情報共有機能 7時~9時 13時~14時30分までの停止 一時的にも負荷がかかる要因の時間分散を実施させて頂き、近々の対応を行います。
上記の改善を行った上でも問題が発生し、アクセス等しづらい現象となった場合に備え、現状のご報告と対応について、電話での対応では限界があるため、特設的に告知ページを開設致しました。
明日問題がなくてもこのページにて現状のご報告を申し上げます。

特設ページURL:https://mj-inc.jp/maintenance/

※Brainにアクセス出来ない状況でも稼働するサイトです。 上記の点、勝手を申しますがご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 MJ
代表取締役社長
藤田 将