お知らせ

リリース・お知らせ・メディア掲載・受賞歴・開催セミナーなどの情報を掲載しています。

News お知らせ

2020.04.08

Press

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

日頃は、各サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。

※新型コロナウイルス感染症に対応した弊社業務について



弊社では、昨今の新型コロナウィルス(COVID-19)感染症に関する状況、および政府からの緊急事態宣言を踏まえ、本社(大阪府)勤務の社員は4月9日より会社出勤数を少数勤務とし、リモートワーク(テレワーク)による業務体制を行わせて頂きたく存じます。
上記対応に対し、お電話によるお問い合わせを誠に勝手ではございますが、一旦ホームページ、お問合せフォームでの受付とさせて頂きたく存じます。
該当のお問合せをご選択頂き、ご入力ください。

□ ホームページ制作・管理部
Webサイト制作やその他のお問い合わせはこちら

□ Brainサポート
Brainのお問い合わせはこちら

□ CLFサポート
CLFサポートページ
CLFのお問い合わせはこちら

お問い合わせ頂いた内容を弊社担当より後程、メール、お電話等にてご返答させていただきます。
誠心誠意ご対応させて頂きたいと思いますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
また、お問合せ内容や数によって折返しのご連絡にお時間を頂戴する可能性がありますのでご容赦頂けますと幸いです。
なお、予期せぬ状況悪化や、行政等の指示があった場合は、状況に応じて適宜ご案内させて頂きます。
皆様においても大変な時期ではございますが、弊社として皆様のご活動を最大限サポートさせて頂く所存ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。


株式会社MJ
代表取締役社長 藤田 将