Brain障害情報

お客さまにご不便をおかけするような障害状況が発生した場合、本ページでお知らせ致します。

News お知らせ

2021.01.26

1月25日7時50分~8時35分台のシステムエラー

1月26日 早朝の対応について

いつも大変お世話になっております。
今朝のシステムエラーに対する明日早朝の対応につきまして、本日一部機能(指導計画・園児台帳・情報共有機能)をご利用の皆様へ機能の停止1月26日7:00~10:00までをお願いさせて頂きました。

本日深夜からご案内しておりました通り、大幅なシステムを改善ための改良作業を行います。
不測の事態も想定し、機能制限を設けさせて頂きました事で、明日早朝時に保護者様がログインできない等の問題が発生しないよう体制は整えておりますのでご安心してご利用ください。

改良後のご報告は再度改めてご案内申し上げます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、このようなエラーが繰り返さない様、システムの構造変更を全力をあげて取り組みますので何卒ご協力の程お願い申し上げます。

【ご報告について】



システムに関する改善等以下特設サイトにてご報告させて頂きます。
特設ページURL:https://mj-inc.jp/maintenance/

※Brainにアクセス出来ない状況でも稼働するサイトです。 上記の点、勝手を申しますがご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 MJ
代表取締役社長
藤田 将