Brain障害情報

お客さまにご不便をおかけするような障害状況が発生した場合、本ページでお知らせ致します。

News お知らせ

2020.09.01

9月1日 9時時点での状況について

9時時点での現況を報告致します。
昨日との数値比較にて、約80%以上の改善を確認出来ました。
皆様には多大なご迷惑をおかけしました事、改めまして深くお詫び申し上げます。
あわせて、本日の一部機能停止にもご協力頂き誠にありがとうございました。
午後からの一部機能停止については、今朝の状況を鑑み影響がほぼないと判断しておりますが、慎重に検討を重ね対応を決定したいと思います。
今後もこのような事が発生しない様、中期・長期のサーバー環境改善に取組んで参ります。
・中期改善計画(9月1日~9月16日)データベース負荷分散の構築 ・長期改善計画(10月1日~2021年3月末) 大規模サーバー構築 上記スケジュールにて今後対応して参ります。
また、トラブル時の皆様へのご周知が十分に行き届かず大変ご迷惑をおかけしました事を反省し、今回のような特設ページを常備開設できる仕組みを構築し、迅速に現況をご報告できる体制を構築して参ります。
今後とも皆様からのお声を大切に、より良いシステムを目指し社員一同全力で取組んで参る所存でございます。
午後からの対応について再度ご案内申しあげます。

株式会社 MJ
代表取締役社長
藤田 将